U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。

ホーム 入会/コース変更 サービス案内 会員サポート
ホーム > サービス案内 > オプションサービス > セキュリティサービス > マカフィー・セキュリティーサービス > お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせ

お申し込み

お申し込みをご希望の方はこちら

お申し込みをご希望の方は、件名に「マカフィー申し込み希望」とご記入いただき、下記メールアドレス宛に空メール送信をお願い致します。(本文は不要です。)
サポート事務局より、お申込メールをお送り致します。
「mcafee-support@ejworks.info」

お申し込み手順

STEP 1 : 空メール送信
「mcafee-support@ejworks.info」 宛てにメールでお問い合わせいただきます。

件名:マカフィー申し込み希望
本文:不要(何も書かず送信ください)

STEP 2 : お申込メール
サポート事務局より申込メールが届きます。

STEP 3 : お申込情報入力
お申込メールに記述していただきご返信いただきます 。

~お申込情報~
・ プロバイダ名
・ お名前
・ ふりがな
・ メールアドレス (弊社ご登録メールアドレスをご記入ください)
・ お申し込みサービス名
・ 会員番号 (お分かりになりましたら、弊社郵送物に記載の会員番号をご記入ください。)

STEP 4 : 登録完了
登録完了メールがお客様へ届きます。ご案内に従いダウンロードを行ってください。
※上記の情報はマカフィー・セキュリティサービス登録時のメールにも記載されています。


お問い合わせ

購入前の製品に関するお問い合わせ

マカフィー株式会社 インフォメーションセンター
お問い合わせフォームでのお問い合わせ

※個人情報保護に関するマカフィー株式会社の取り組みに同意していただく必要があります。

・ お電話でのお問い合わせ
 0570-010-220
 03-5428-1899 (IPフォン・PHSのお客様はこちらへ)
 平日 9:00-17:00 (土日祝日を除く)

購入後の製品に関するお問い合わせ

マカフィー株式会社 テクニカルサポートセンター
お問い合わせ先はご購入時にお送りしたメールに記載されています。
※お問い合わせ前に マカフィー・テクニカルサポート (FAQ) をご確認ください。