U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。

ホーム 入会/コース変更 サービス案内 会員サポート
ホーム > 会員サポート > よくあるご質問(FAQ) > オプションサービス > マカフィーセキュリティーサービスについて > 解約した場合はどうなりますか?

会員サポート

よくあるご質問(FAQ)

オプションサービス

マカフィーセキュリティーサービスについて

解約した場合はどうなりますか?

お客様が解約された時点でサービスはご利用いただけなくなります。解約後にお客様のパソコンからも各サービス (ソフトウェア) をアンインストールしてください。また、月の途中で解約をされた場合でも、解約月1ヶ月分の料金がかかりますのでご注意ください。

各サービス (ソフトウェア) のアンインストール方法については、[マカフィー・セキュリティーサービス - ご利用方法]をご参照ください。