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U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。
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マカフィーセキュリティーサービスについて
>> [マカフィー・セキュリティーサービス]とは、どのようなサービスですか?
>> [マカフィー・セキュリティーサービス]の利用に必要なパソコンの動作環境は?
>> [マカフィー・セキュリティーサービス]とパッケージ版のマカフィーセキュリティ製品は何が違うのですか?
>> パッケージ版またはインターネット上のマカフィー・ストアから購入したマカフィー・セキュリティ製品がインストールされていますが、株式会社イージェーワークスの[マカフィー・セキュリティーサービス]に乗り換えたい場合どうしたらよいですか?
>> [マカフィー・セキュリティーサービス]以外のセキュリティ対策ソフトがインストールされていますが、[マカフィー・セキュリティーサービス]を併用しても問題ないですか?
>> [メールウイルスチェックプラス]を利用していれば[マカフィー・ウイルススキャン]を利用する必要はありませんか?
>> 料金はいくらですか?
>> 申し込み方法を教えてください。
>> サービス (ソフトウェア) のダウンロード/インストール方法を教えてください。
>> 複数のパソコンにインストールして利用することは可能ですか?
>> パソコンを買い換えたのですが、再度インストールすることはできますか?
>> [マカフィー・セキュリティーサービス]のダウンロード期間に制限はありますか?
>> [マカフィーウイルススキャン]を利用中に表示されるメッセージについて。
>> [マカフィー・セキュリティーサービス]をインストールしたら、「McAfee SecurityCenter」というプログラムがインストールされましたが、これはなんですか?
>> メールソフトに「McAfee Anti-Spam」というフォルダが作成されましたが、これはなんですか?
>> 解約した場合はどうなりますか?
WEBフィルタリングサービスについて
>> フィルタリングとは何ですか?
>> どのような項目をフィルタリングしているのですか?
>> 使い分けるときのユーザアカウントの設定方法を教えてください
>> 規制対象サイトのデータベースは更新されるのですか?
>> インストールに時間がかかる、インストール終了間際でパソコンを操作できなくなる
>> 「i-フィルター Active Edition」の設定を行うにはどうすればよいですか?
>> 管理パスワードを忘れてしまった
>> サービスを解約したいのですが、どうしたらいいですか?
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