サイトマップ
U-Broad.JP(ユニバーサル・ブロード)は、「すべての人にブロードバンドを」を合い言葉にブロードバンド未提供地域の解消を実現する地域密着型インターネットサービスプロバイダーです。
ホーム
入会/コース変更
サービス案内
会員サポート
ホーム
>
会員サポート
>
よくあるご質問(FAQ)
>
ADSLサービス
> ADSLお申し込みについて
会員サポート
サポートデスクからのお知らせ
メンテナンス・障害情報
会員情報の確認・変更
パスワード管理の重要性について
接続・設定ガイド
ADSL接続
ダイヤルアップ接続
メールソフトの接続
ホームページサービス
よくあるご質問(FAQ)
会員サポート
よくあるご質問(FAQ)
ADSLサービス
ADSLお申し込みについて
>> 申し込み方法を教えてください。
>> 申込みから開通の期間は?
>> 申し込んでからどのぐらいで利用できますか?
>> 申し込めば必ず利用できますか?
>> どうして住所ではなくて電話番号でサービスエリアチェックしなくちゃいけないの?
>> ISDN回線の状態でU-Broad.jpに申込み、自分でアナログ回線への変更手続きを する場合NTTへの手続きはいつ、どのように進めればよいですか?
>> モデムはいつ届きますか?また、配達日や工事日、開通日は指定できますか?
>> アカウント登録書と一緒にメールアカウント追加申し込み書が入っているけど、これで申し込まないとメールは使えないの?
このページの先頭にもどる