ご契約サービスの変更

ご自宅のインターネット回線を変更される場合には、U-Broadのサービス変更が必要です。
サービス変更は書面でのお手続きとなります。

サービスの切替タイミングについて

サービス変更を行う際、新しいサービスをご利用開始される月内は、変更前のサービスもご利用いただくことが出来ます。

サービス変更の流れ

  1. 申込書のダウンロード
    ダウンロードが行えない場合は、U-Broad カスタマーサポートへご連絡ください。 メールまたは郵送にて書面をお送りします。
  2. 変更内容のご記入およびご返送
    変更内容をご記入いただいたらFAXまたは郵送にてご返送ください。 FAXにてお送りいただく場合は、FAXを送信いただいた後、到着確認のためU-Broad カスタマーサポートまでお電話ください。
  3. 『アカウント登録証』の送付
    弊社にて変更作業が完了しましたら、新しいサービスのご利用に必要な設定情報を記載した『アカウント登録証』を郵送にてお届けいたします。

ご利用は個人情報の取り扱いについて同意下さい。


※同意いただけない場合はご利用いただけません。予めご了承ください。